Latest Entries



更新なにそれおいしいの

まぁブログ書くほどの暇がないユウイチです

朝寝 昼起 夕バイト 夜メイポ 深夜アニメ

ってかんじでスケジュールが・・

ところでみんなゼロ魔2話みましたか?

ストーリーksすぎで萎えたわ俺

まぁ話かえて・・

絶望先生っておもしろくね?

あれってマガジンコミックス?

いまから全部かいにいくしw

糸色とか厨房的発想が逆におもしろいな

ネガティブ先生(♂)
ポジティブ生徒(♀)
禿生徒(♂)
ストーカー生徒(♀)
ひきこもり生徒(♀)
妄想生徒(♀)

登場人物が独特すぎるけどそれが逆に合ってるし

進路絶望調査で

ポロロッカ星人って書いてたけどまじでなんですか@@;

なんのネタか知ってる人カキコでもyr

更新しんどいな

書くことないし更新めんどくなったユウイチです

書くことない

からノシ



















やっぱだめかw

がんばって何か書こう

そういや俺バイトしてるんですよw

まぁそのことなんですけど・・

働き始めて1ヵ月半

まだ給料入んないんですよ

給料日15日のはずなんですけど先月はいってないし

今月の15日入ってなかったらバイト別のに変えようかな・・

給料はいったら4万くらいかな?

まだ少ないけど高校生はこのぐらい十分だと思う

こぷるっぴとかいう厨房は祖母から金もらってエロゲと雑誌とDVDとかを買ってるらしいですが

「普通」の高校生は4万あれば普通に過ごせますね^^

まぁ明日から3日間連続でバイトですががんばります

@更新もがんばります^^;

書くことないな

なんもかくことのないユウイチです

あー暇

やることねーな

ぁ、明日テストじゃん

勉強しなきゃ・・・

(数分後)部屋の片付け中

こうならない?みんな

まぁどうでもいいですけど・・

俺の見てるアニメの時間でも晒す

近畿地方用(大阪在住の俺の深夜)

月曜 25:10~25:40 もえたん                テレビ大阪
    25:30~26:00 らき☆すた               KBS京都
    26:10~26:40 ひぐらしのなく頃に解         サンテレビ

火曜 24:00~24:30 らき☆すた               サンテレビ
    25:30~26:00 ぽてまよ                 KBS京都
    26:00~26:30 魔法少女リリカルなのはStrikerS   KBS京都
    26:10~26:40 ぽてまよ                 サンテレビ
    26:30~27:00 アイドルマスターXENOGLOSSIA   関西テレビ

水曜 25:20~25:50 ながされて藍蘭島            テレビ大阪
    26:10~26:40 ゼロの使い魔~双月の騎士~     サンテレビ

木曜 25:25~25:55 DARKER THAN BLACK-黒の契約者-  毎日放送

金曜 26:05~26:35 桃華月憚                サンテレビ
    26:30~27:00 ひぐらしのなく頃に解          KBS京都
    27:50~28:20 瀬戸の花嫁               テレビ大阪
    28:20~28:50 School Days               テレビ大阪

土曜 26:40~27:10 スカイガールズ             テレビ大阪
    26:55~27:30 ななついろドロップス          毎日放送

日曜 24:45~25:15 ゼロの使い魔~双月の騎士~    KBS京都
    25:30~26:00 ぼくらの                  サンテレビ

テストも@1日

テストで赤点が4つ予想されるユウイチです

キャラ違うねとかいってきた禿

ブログなんてただの独り言のようなものなんだよ

独り言で会話のテンションだと禿みたいになるだろ

禿は髪リーブ21に相談いっとけ^^

まぁこんなことは置いといて

芋を含むネギま!?好きの皆さん

実写化はさぞ悲しいことでしょう

しかし、アニメをドラマ化するとなぜか視聴率が高くなってしまうんです

なにがいいたいかって?

俺の意見をいいたいんです!

視聴率が高くなるという概念を捨て去っていればネギま!?は実写化しなかっただろうと俺は思います

よしそれだけ!

タイトルに話戻そう(脱線しすぎた

テストは悲惨な結果に終わるだろうけど、@1日!

そのあとからは午前中授業→終業式→夏休みだぁ!

夏休みといえば!

・・・・・・・・・・・・・・・

正直俺には思いつきませんよ・・・・・

夏休みを計画的に過ごしたことも楽しい思い出もないですね・・・・・・・

まぁ今年の夏も2次元を満喫して宿題に追われて終わるでしょう

みなさんは計画を練って練って練りまくって楽しくすごしてくださいね^^

あせるwwwww

焦ったw

ブログのIDとPASSとどのメアドで登録したか忘れてかなり焦ったユウイチです

今日もテストでボロボロでしたねハイ

あー書くことないなぁ

そういえば

ネギま!?実写化おわりましたね^^



※注意)見て気分悪くした人は実写版は正直見ないほうがいいです

正直ばばあばっかりで萎えました俺は・・

俺は見る気力がでません・・

みんなはどう感じるのでしょうか

その感想でもコメントで書いてくれれば反発活動を起こした友が少しでも報われると思います・・

そしてこの悲しみとは別の感動の悲しみにかえてあげよう・・



※注意)必ず非表示でお願いします。
